2011年近畿MX選手権 暫定日程 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2011年近畿MX選手権 暫定日程ホーム > 雑文 > 2011年近畿MX選手権 暫定日程

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2011年近畿MX選手権 暫定日程

そういやブログで紹介してませんでした。1ヶ月前に暫定日程表が発表されていました。

http://www.j-bike.jp/kinki/race/e1816.html

今年は待望というべき、下市ラウンドの復活でございます。

生駒が騒音の影響で一時閉鎖になってから色々ありました。
多くの人の協力があってK-MAXが完成したと思うし、2011年のMAX-2m計測法の導入や2011年モデルでの騒音対策技術に対して何らかの影響も与えたと思います。(大きくでましたが、僕はそう思っています)
少なからず手のひらを返した人間も居たと聞きましたが、ウッズの平田さんは筋を通しきったと思いますし、今年選手権を復活したことに対してとやかく言う人間は居ないと思います。

ホームコースといえど、速い人がいっぱい出てくるのでまともに走れないと思いますが、下市ラウンドは是非是非参戦したいと思っています。

まだ、競技要項が発表されていないのが気がかりですね… エントリーフィーが気になります(笑)
関連記事





[ 2011/01/06 00:29 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

