あけましておめでとうございます DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > あけましておめでとうございますホーム > 雑文 > あけましておめでとうございます

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いします。

冬休み(?)は年末31日までお仕事をしておりました。それから1日は嫁様家族と焼肉。2日は南港ATCで開催されているプラレール博へ。3日は一日中引きこもっておりました。

なんかもう、ぐだーっとなっててバイクに乗る気になりません。寒そうだし。
8日は下市に行く予定にしていますので、それをきっかけにぼちぼちと活動を再開していきたいなぁと思っています。

最近はTwitterが楽しすぎてブログがおざなりに。mixiもログイン回数がめっきり減りました。
mixiボイスとTwitterを連携してるんだけど、mixiのほうに返信があっても見ていない可能性が高いので連携を外そうかなぁとも思っています。

そんな感じー。
(高波は怖いと痛感したお正月でした…)
関連記事





[ 2011/01/04 23:51 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

