祝日 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 祝日

本日は窓拭き、トイレ・洗面所の徹底掃除を行いました。たぶん明日は肩こりが酷いだろうな…
数少ない年賀状も片付けたし、年始に向けてあともう少しです。今年は3年ぶりぐらいにハイエースの洗車をしようかな・・・

29、30、31日は仕事です。休みも3日までしか無いから、3日にどこかに走りに行きたいなぁと思いつつ、高速代の請求などがあり、すでに手持ちが寂しい。
何とかならんかのう。

話しは変わって今年、少ない賞与が復活しまして家のPCを買い換えることにしました。
今使ってるノートPCは結婚前に型遅れとして売ってたもので既に8年以上前のモデルです。最近ではダーヌポの広告欄だけで重くなる始末で、Youtubeでは360pでないとまともに見れません。
パソコン関係の仕事をしてるのに、そんなんじゃいかん!と言うことで安めのモデルを吟味しましたが、CPUも聞いたことないものばかりだし、何がいいのやら全然分かりません。ググれば情報は幾らでも出てきますが、如何せん興味の無い分野ですから凄く嫌になってきます。
つーことで2,3時間価格.comやDell、eMachineなどのサイトを吟味して、適当なやつをチョイス。最近のデスクトップのディスプレイって21.5インチもあんのか…でけぇ…

到着が楽しみです。(主な利用はエロサイト巡回だがw)
関連記事





[ 2010/12/23 22:34 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

