イチマンハッセンエン! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > イチマンハッセンエン!ホーム > 雑文 > イチマンハッセンエン!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 イチマンハッセンエン!

振込み用紙が届きました。夢ではなかったようで…

6分の停車で18,000円です…全日本より酷い。
ちなみに、駐禁シールを貼られていた場合、注意書きには紙を持って警察署に来いと書いていますが、行かなくていいです。寧ろ行ってはダメです。
警察署に行くと違反切符を切られて減点されて、更に罰則金を取られます。警察署に行かないと数日で振込み用紙が届きます。それに従って振りこんだら違反切符は切られません。なんで?
(振込み用紙には、「期限までに指定額を振込め。そうすれば無かったことにしてやろう」的なことが書かれています。それが腹立たしい。)

まぁ、金。金が解決してくれるんですよ。世の中、金ですよ。
関連記事





[ 2010/12/20 14:39 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

