私は貝になりたい DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 私は貝になりたいホーム > 雑文 > 私は貝になりたい

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 私は貝になりたい

なんかごちゃごちゃしてた週末でした。

土曜午前中。息子のインフル予防接種の2回目。泣かないのが偉い。
上納金を8,000円ほど払いましたので、家族揃って今年もインフルに感染しませんように…

土曜日午後。仮面ライダーのフィギュアをトイザらスにて息子に隠れて購入。残りは1種類(4種類中)。
クリスマス前のトイザらスに初めて行ったけど、とにかく凄い。人の数が凄い。払ってる金額が凄い。おじいちゃんおばあちゃんへのたかりが凄い。
仮面ライダーのグッズについては色々と酷い事になってるので、また別エントリで(書かないかもw)。

日曜午前中。嫁様の習い事のために送り迎え。
習い事が終わるまで時間を潰すつもりだった公園に行く途中で通りかかった別の公園に息子が行きたいと言うので寄ってみた。
駐車場は無いが、駐車禁止の看板は無し。それに大量に路駐してる。この周辺は土日は路駐OKの場所が多いので安心して停めてると…1時間後に駐禁を切られてました。えー!
周りの車を見ても貼れれていない。僕の車だけ。紙を見ると交差点から2.2m以内に駐車してる云々。しかも100m×100mぐらいの公園で遊んでたのに気付きもせず。
ぜってー緑のおっさんやな。しかも自分の家の近所のみを取り締まってる輩。
むちゃくちゃ腹たったけど、時間たった今はそうでもない。寧ろ駐禁なぞ夢の話しだったのではないかと錯覚するほど(それは現実逃避だw)。
とはいうものの年末ぐらいにはハガキが来るだろうな…3回まではぶっちぎってもいいとかどうとかという話しもw
(緑のおっさんはフルスモークのベンツとかには駐禁シールを貼らないらしいですよw)

日曜午後。もう生きていく気力が残っておらず。
家のパーソナル冷凍庫(練習の時に持っていく保冷剤のみを冷やす冷凍庫w)が壊れたのと、ラジカセが2台も調子悪いのでヤマダ電機に買いにいくも売っておらず。ラジカセも良いのがなく。ジョーシンも同様。
仕方ないのでハイエースの車検のために車屋へ。代車がボンネットとトランクの付いた乗用車で、初めて乗るのでかなりビビりました。

つーことで罰則金で小遣いの半分を持って行かれるので今年の練習は無しです!また来年会いましょう!
関連記事





[ 2010/12/13 16:13 ] 雑文 | TB(0) | CM(3)
今年の運の悪さを出し切ったと思ってくださいな。
しかし、罰金はイタイですな。

私も、免許を取って30年超えですが、自分でボンネットの有る車を所有した事が無いですよ。軽トラ、ハイエ-ス、キャラバン、ファ-ゴ、タウンエ-ス、全部バイク乗せるためですからね。
[ 2010/12/13 18:00 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。僕も罰金が幾らになるのか?ここ1ヶ月ずっとドキドキしっぱなしです(多分、10万くらいになるのではないかと・・・)。

バイクから離れていた頃は乗用車も乗りましたが「こんな車、物(バイク)運べね-w」と思いつつ乗ってました。たま-に乗るくらいなら面白いんですけどね(とか言いつつ、最近スープラが欲しくなっていたりして)。
[ 2010/12/13 21:39 ] [ 編集 ]
>たけさん
交通違反事態10年ぶりぐらいなんでショックもでかいっす…

>miyaさん
新しいお仕事中に捕まったんでしたっけ?SUGOの道中のやつはもう終わったんでしょうか?
[ 2010/12/14 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

