読者プレゼントで当選したデカールを貼りました DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 読者プレゼントで当選したデカールを貼りましたホーム > 雑文 > 読者プレゼントで当選したデカールを貼りました

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 読者プレゼントで当選したデカールを貼りました

「おれはくじ運いいぜ~」と思ってる人間は少ないはずで、僕もそうは思っていない。
ただ、少し前のDS誌の300号記念の読者プレゼントは数も凄く多かった。こういっちゃ結果的にDS誌をDisることになってしまうと思うが、マイナースポーツであるモトクロスがメインで、競技人口の何割かが購入する雑誌のプレゼントはもしかして狙い目か?と思い、初めて応募しました。

僕の鈴木友也選手リスペクト歴は結構長い。125クラスで#3を付けていたころにTeam Koh-zのスクールでジャージを頂いてからファンである。全日本の時にはパドックに行っては、シャイな僕は遠目から応援電波を送っていましたw

数あるプレゼントのなかに、DC誌のコラムで出てたuranのデカールが出ていた。確かアジアチャンピオンになったのでWMXチャレンジすることになり、現地でバイクを用意してもらうからサスとか部品とかデカールは持参してたら、デカールは既に貼られていて使わなかったと書いてたような。
uranさんのデカールは友也選手も使っててかっこいいし、yasuくんも就職してるしってことで注文したかったのですが、やはり財政難で…
つーことでこれはデカール希望と書くしか無いでしょう!

で、そんなもの出したのもすっかり忘れてた昨日、僕宛に不在連絡票が。送り主は造形社。高鳴る胸。しかし西濃運輸は18時でも再配達してくれません。佐川を見習え!佐川契約者は身を粉にして働いてるぞ!
Tシャツも300名プレゼントということもあり、Tシャツの線が濃厚か…とドキドキしながら翌日仕事から帰宅すると・・・

どどーーーんとデカール到着してました!

嬉しすぎて6時に起きないと行けないのに2時まで貼ってましたw
出来上がりはコチラ!!

20101126-230211.jpg

5秒、いや10秒は速くなったな。間違いない。
関連記事





[ 2010/11/26 23:40 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
懸賞に当たるのって、嬉しいよねー。いいなー。
[ 2010/11/27 00:05 ] [ 編集 ]
NBに戻ってるし(^m^)
[ 2010/11/27 00:17 ] [ 編集 ]
か、会長!!!
[ 2010/11/27 06:09 ] [ 編集 ]
>リョウヘイさん
おっさんIBの会長と呼んでください(笑)

>ぴぐさん
赤ゼッケンとか黒ゼッケンだったら貼れません(笑)

>ばっどさん
当たるもんなんですね!
[ 2010/11/27 17:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

