ホーム > スポンサー広告 > PSOPすさみでイベントがあります。フェニックス・ビギナーズ・ジャムホーム > 雑文 > PSOPすさみでイベントがあります。フェニックス・ビギナーズ・ジャム

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 PSOPすさみでイベントがあります。フェニックス・ビギナーズ・ジャム

PSOPすさみでビギナー向けイベントがあります。
前回、ちらっとだけ見学しましたが、小雨降るなか皆さん楽しそうでした。

もともとフラットかつアベレージスピードが高く、トレールでもかなり楽しめるコースで、林道を暴走するくらいならここ走る方がよっぽど幸せなコースと思っています。
なーので、モトクロッサーな方たちもトレールな方たちも安心してコースを走れる良い機会だと思います!

詳細は以下より!


前回のイベントから半年、前回参加頂いた方及び参加出来なかった方からも「また次回も是非開催して欲しい!」とのお声を頂いておりましたPBJAM、お待たせしており申し訳ありませんでした!しかしこの度やっと開催する運びとなり日程が決まりましたので早速ご連絡致します!詳細は下記の通りです。前回に負けないくらいのゆるさと楽しさで年末の忙しい折ではありますが今年の走り納めをみんなで楽しみましょう!皆
今年のシメ!

関連記事





[ 2010/11/17 18:11 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

