テストぅー DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > テストぅーホーム > 未分類 > テストぅー

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 テストぅー



Android用のfc2ブログ更新アプリがあったので、それを使って更新のテスト!

どんな感じに更新されるのかな?

今まではメールで更新してて、画像がひとつしか掲載できなかったけど、こっちは文の途中にも画像を割り込めそう。



文章の入力はフリックとQWERTYがあるんだけど、どちらもまだ慣れないですねぇ。普段パソコンを使うのでQWERTY 入力の方が早そうだけど、あまり早く入力したら、タップを拾い損なってるみたい。
つか、入力した文章が2行文しか見れないので、文章の流れが全く見えないですww
関連記事





[ 2010/11/09 23:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

