で、ちょこっと整備 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > で、ちょこっと整備ホーム > 雑文 > で、ちょこっと整備

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 で、ちょこっと整備

バンジートランポリンの筋肉痛が酷いですw

で、シーズンオフということで、色々と部品を注文していますので、リフレッシュ作業をぼちぼちと進めて行きます。

C360_2010-11-08 22-46-25

異様に片減りしていたフロントのブレーキパッドを交換。そういや、だれぞかに「10CRFは異様にフロントのブレーキパッドが減るよ!」と教えてもらってたのをすっかり忘れてました。で、最近はブレーキのタッチが悪いのも感じていたのでしたw
ブレーキフルードもLowerラインを割っていたけど、新品のパッドに換えたら点検窓に空気の層が見えないぐらいまで回復してた。

あとはサイレンサーのバンドも交換。ここのボルトをねじ切ってて異様に硬かったので。こんなところねじ切った記憶がない。組み立てのおばちゃんが最初からねじ切ってたに違いない。

C360_2010-11-08 23-16-32
あとはまた時間を見つけて、この部品を交換する予定。なんだかナプキンみたい。
そして余りにも小さくてびっくりしました。もっとおっきいものだと思ってたけど、これじゃあすぐ詰まるで。
関連記事





[ 2010/11/09 00:33 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

