ごきモト17(セヴンティーン) DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ごきモト17(セヴンティーン)ホーム > 雑文 > ごきモト17(セヴンティーン)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ごきモト17(セヴンティーン)

日曜はごきモト17が無事開催。土曜日の午前中に息子の保育参観があり、それが終わってからウッズ下市へ出発。杭打ちなどのお手伝いをし、夜はカルディアさんところでご飯とお風呂とお布団を頂きました。すごく…良かった…

明けて日曜。大坂の下らへんでフラッグマーシャルをやりました。ここはショートカット部分でもあるので、レースによりコーステープの張替があって結構大変です。何とか1日ミスすることなく過ごせました(汗)

コースはフミフミさんとたけさんが半日掛けて渾身の超ベストコンディションを作り上げてくれていましたので、ものすごく走りたかったです。
今回は参加者のレベルが凄く高かった気がします。Aクラスなんて元IB以上ばっかりで、僕が出場しても中段に埋もれてるところしか想像できんかったですww

ユンボが2台ほどバイクを釣り上げる場面もありましたが、大きな怪我もなく終われて良かったです。結構本気な人たちも今回は多かったように思いますが、トレールバイクの人たちが真剣にコースを走ってる姿をコースサイドから見てて、「やっぱごきモトは良いなぁ」と強く思いました。

あ、そうそう。お昼休みにユンボのバイク釣りをお手伝いしてからバンジートランポリンに走って向かいました。事前にひらっぴーさんに「3回転できたら何かプレゼント!」と言われてたので是非とも達成したい!というかちょっと舐めてました。が、全然出来ない。まず、結構な高さにビビる。回転してる最中はむっちゃ回ってる!と思ってても2回転しか出来てなかったですw
5分ほどやってたと思うが、ちょっと気持ち悪くなってきたので終了。まだご飯食べてなかったしねw
けど、トランポリンから降りるときから足がフラフラ、そして何故かものすごい心拍数が上がってる。その後、汗だくになりながらカレーと料理の大変上手なimai婦人に熱々おでんを頂きました。
そこで何故か手もプルプルしてることに気付く。

恐らく、恐怖からゴムを思い切り引っぱてたんだと思う。イメージ的には体操のつり輪の十字懸垂のようにw そして力で回転しようと頑張ってるので腹筋を使いまくりで、呼吸も止まってたと思う。そしてスクワット運動。なので、本日月曜は腕、腹筋、太ももがかなり筋肉痛ですw
こりゃあ痩せるで!
関連記事





[ 2010/11/08 11:58 ] 雑文 | TB(0) | CM(5)
スタッフ、お疲れ様でした。
ほんま、Aメインは凄かったですね。
あ、今度あのジャンプ飛べるように、予習用の動画今編集してますから、チャレンジしてくださいね。
[ 2010/11/08 20:53 ] [ 編集 ]
ズバズバ抜かれて中段に落ちて行きましたv-164
来年リベンジの為に下市練習行かんとあかんねv-162
[ 2010/11/08 22:01 ] [ 編集 ]
>たけさん
お疲れ様でした。
かなり凄いジャンプでしたね!是非とも飛びたい…かなり無理っぽそうですが!

>#79さん
下市は奥深いですよ(笑)
またご一緒してください。
[ 2010/11/18 10:27 ] [ 編集 ]
ごきモトオフィシャルお疲れ様でした。
出場されるかと思ったら・・・私もオフィシャル手伝わなアカンのに・・・。

ヒート2ではコースサイドから声援ありがとうございました。ヒート1でそこそこのトコ走ってたのにフープスで最終ラップに散り・・・(笑)

リベンジのヒート2ではエンジンかからずゲート閉められてるし・・・(笑)
腐りそうな気持ちを声援で盛り立ててもらいました。

ありがとうございました。

でもごきモト、結果関係なしにやっぱ楽しいですね。
[ 2010/11/23 13:00 ] [ 編集 ]
>ばかイヌさん
出てもけちょんけちょんにやられるのでオフィシャルでした(笑)

ごきモトはタイムでクラス分けがあるから頑張れば直ぐに集団に追い付けるのが良いですよね。僕が全日本出てもずっと一人旅なんでかなり虚しいです…
[ 2010/11/24 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

