判断に迷うな… DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 判断に迷うな…ホーム > 雑文 > 判断に迷うな…

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 判断に迷うな…

朝起きると何やらTwitter上が騒がしい。昨晩、尖閣のビデオが流出したからみたいで。
(40分もあるようだし、次々に削除→再アップのイタチごっこを追い掛け回さないといけないし、どうせ迫力のあるものでもないので見ようとも思わないけども。キャプチャ画像で十分かな。)

3時間の映像が6分に超編集されたものが予算委員会で限定で公開。
某「ちょっとコツンと当たったようなもんですよ」なんて言ってた人も。おお!なんという売国奴ホイホイ!
こういうごたごたの最中に人権擁護法案を強行採決しようという話しも。

とまぁ、そういうわぁーっとした情報がネット上では氾濫してるのですよ。テレビとか新聞とかは流出ビデオメインでしょう。

メディアってのは色んな利害関係があって、情報操作や規制があるわけですが、ネット上は規制が難しいし、そういうのに反感してる流れもある。全国で数千人規模の尖閣諸島問題のデモが行われているが、日本のメディアは放送もしないとか、そういうのはどうなんだいとは思うんだけど、ネット上の情報を鵜呑みにするのも難しい。

人間誰しも、「裏~~」「真実の~~」とか大好き。それにでかい声を出したもん勝ち。

だから判断が難しい。
あなたが楽しく読んでるネット上の文章もネトウヨが書いたものかもしれませんよ。
関連記事





[ 2010/11/05 15:41 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

