最高 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 最高

ん?阪下の記事がTwitterに反映されてないぞ…?


予定通りSC-02B、通称Galaxy Sを購入いたしました。僕が予約したドコモショップでは入荷が6台しかなかったようです。8日に予約してギリギリだったようで。

帰ってから早々にrootを取り、Lagfixもして爆速仕様に。

始めてのスマートフォンですが、すごいの一言に尽きます。今まで使ってたガラケーと比べ物になりません。ゲームボーイカラーとPSPぐらい違います。もう、何から何まで。動作はサクサクヌルヌルでタッチパネルが気持ちいい。よく今までガラケーを使ってたなぁと関心しますw
テザリングできたら、うちの風子を持ち出そうかなぁとも思ってましたが、必要ないかも。ナビもせっかく買ったけど必要ないかも。MP3プレイヤーも必要ないかも。


これは無料アプリのFxCameraってやつで撮った写真。トイカメラ風に自動で変換してくれる。かわいい。
1枚目と3枚目はトイカメラフィルター、2枚目はポラロイドフィルターです。

FxCam_1288618322710.jpg

FxCam_1288618485960.jpg

FxCam_1288618523394.jpg
関連記事





[ 2010/11/01 23:31 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

