生存確認 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 生存確認ホーム > 雑文 > 生存確認

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 生存確認

生きてます。特に文章にするようなこともなく過ごしてます。(しかし改めて文章にしてみるといつも長文になってしまうのもいつも通り)

先週はバイクに付いたチキンの泥をやっとこさ落としました。そこで衝撃の発見。
アンダーフレームが大きく潰れています。穴が開きそうなほど。
思い当たる節は…ありすぎてよく分かんないですw
走行に影響がありそうだけど換えるほどの財源もないので無視します。

いよいよ「フレームは消耗品だろ?」と言えるほどになってきたようですw

…どうすっぺかなぁ~。早めにスキッドプレートを買わなかったことが悔やまれる。(そして恐らく変形しすぎで、もう装着できない)


土曜日は保育園の遠足でした。いつもどおりのみさき公園で10:30集合弁当各自13:00解散という「それって遠足なのかい?」と思うような行事。しかも入園料も各自。
今年からは半額が斡旋されたが、今までは全額負担。駐車場代も1日1,200円となかなかの値段。
これは何か癒着があるな…と邪推。

日曜は関空に行ってきました。久々に飛行機が見たかったのと、催し物があったので。

そして日曜の夜中から息子が発熱。月曜は嫁様が休んで、火曜は僕が休みました。月曜の時点で熱は下がっており、火曜はほぼいつもどおりの元気さでした。

で、今月28日にdocomoから発売予定のスマートフォン、Galaxy Sを買う予定です。
予約済みで、本日確保の連絡有り。ものすごく楽しみ。

関連記事





[ 2010/10/27 22:00 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

