近畿モトクロス選手権 最終戦 チキンランド 前日 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 近畿モトクロス選手権 最終戦 チキンランド 前日ホーム > 雑文 > 近畿モトクロス選手権 最終戦 チキンランド 前日

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 近畿モトクロス選手権 最終戦 チキンランド 前日

前日土曜日、先の記事でも書いたように家の掃除。あの記事のあと、お風呂場でカビキラー散布中におろしたてのNoFearのTシャツにカビキラーが飛び散ってしまい、一部分が真っ白に漂白される。ショック!
まぁ、何かの景品でもらったものだし、色も水色と僕に全く似合わない色だったので家用と思ってたので納得しよう。

その後はちょっとだけバイクの整備。
タイヤは…練習用に5回ほど乗ったものを逆方向に組み換えのみw
オイルはエンジン、ミッションともに交換せず(爆)
その代わり前後のキャリパーを掃除しました。フロントのブレーキパッドが片減りしててヤバイのを発見しました。メモメモ。


今回も快適に第二京阪を利用したかったので、夜の9時半頃に家を出発。(岸和田以北は大都市近郊区間なんで夜中じゃないと半額にならないので)
23時半ごろコース到着。コース到着直前に巨大な鹿がうろついてて、何時もながらビビる。
で、すぐに寝るかとフロントガラスにサンシェードを貼り付けると。


カサカサカサカサカサカサカサカサ・・・・・・・


うわぁ~~~何かいるよ・・・

気付かなかったけどサンシェードに虫が付いてて、気付かずに貼り付けたから、フロントガラスとサンシェードの間に何かいるようです。恐らく僕がこの世で一番怖い、、、ゴキ、、、、

パーツクリーナーで瞬殺できるのは分かるが、夜中に大騒ぎするのも嫌だし、何より暗くて敵を認識しずらい。ここは穏便にドアを開け放ち、退出していただくのが望ましいが、草むらギリギリに車を停めているので新たな侵入者が入らないとも限らない。
とCPUフル回転で考えているとルームミラー辺りの隙間から巨大カマキリが出現!

ぐおおおおお!って叫んじゃったけど、隣の車の塾長は聞こえなかっただろうかw

とりあえずカマキリだったらOKなんでほっておいて寝たw


つづく
関連記事





[ 2010/10/19 21:35 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

