準備着々? DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 準備着々?ホーム > 雑文 > 準備着々?

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 準備着々?

今日は特に用事もなかったのでチキンで前日練習しようかなぁと思ってたのですが、明日家の定期点検があるので嫁様から「綺麗に掃除せよ!」とのお達しのため1日家の掃除しちょります。嫁様と長男はママ友とランチ行ってますw
理不尽なw

ま、まだ風邪が完璧に治ってませんのであまり無理しないようにします。

よく風邪を引く僕の経験上、病み上がりは異様なほど体力が無くなっています!当たり前かw

ちゅーことでまだバイクもさわってもいませんが、ぼちぼちと。
関連記事





[ 2010/10/16 13:03 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

