2011 CRF 発表 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 2011 CRF 発表ホーム > 雑文 > 2011 CRF 発表

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 2011 CRF 発表

ようやく2011モデルのCRFが発表されました。

つかCRF250Xが国内販売されてるじゃん!699,300円かぁ。最近エンデューロが人気っぽい(あくまで推測。現状は知らないし。)し、結構売れるんじゃないでしょうかねぇ。

250も450もマイナーチェンジですが、サイレンサーが見た目に分かるほど巨大化してるw
そりゃ、デカサイレンサーに合わせてサブフレームもサスセッティングも見直される訳だわ。

純正アクセサリーも同時発売で、今年は数種類増えてるようです。アルミタンクが10マンエンですか…
関連記事





[ 2010/10/06 22:08 ] 雑文 | TB(0) | CM(4)
250Xは余りもん利用か…キャブじゃんv-48
[ 2010/10/07 00:24 ] [ 編集 ]
>塾長
まぁ、エンデュランサーはそんなもんですよ。WR250Fも常に型落ちモデルでしたし。
[ 2010/10/07 00:50 ] [ 編集 ]
やっと発表ですね。新音量規制対応で、各メ-カ-共にノ-マルでも実走行音が静かになったのは、歓迎すべき事ですね。
[ 2010/10/07 08:24 ] [ 編集 ]
>たけさん
やっぱり4stが普及してから騒音問題が一気に出ましたから対策されないとだめですよね!
[ 2010/10/12 22:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

