hazukasi! DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > hazukasi!ホーム > 雑文 > hazukasi!

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 hazukasi!

3つほど前のフューエルフィルターの記事、DS誌にばっちし載ってるやんw
恥ずかしいわw

先週末もバイクに乗らず。土曜日は朝から長男の運動会でした。朝から良い天気すぎて暑すぎでした。
翌日日曜は嫁様がドリカムのライブに行くために家で子守。朝から凄い雨で、二人揃って風邪気味なんで家で大人しくのんびりしました。家でのんびりってのが一番嫌いな週末の過ごし方なんだけど、仕方なし。

近選の最終戦のチキンは正直まだ出るか出ないか迷ってます。3連休は1日チキン行こうかなと目論んでいます。

あ、あとオイルをゲットしました。G1のペール缶がなくなりそうになりつつあるので、miyaさんオススメのsunocoのRedFoxにしました。ペール缶で19,000円。G1の2倍しますが、化学合成油だしノンポリマーっぽいので耐久性もそこそこありそうなので。G1はミッションオイル用とカブのエンジンオイル用に使用します。無くなったら買い足しかな。

とまぁこんな感じで生きてます。
関連記事





[ 2010/10/04 22:03 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

