ネイションズ終わっちゃいました DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > ネイションズ終わっちゃいましたホーム > 雑文 > ネイションズ終わっちゃいました

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 ネイションズ終わっちゃいました

セルフ坊主もついに6mmに突入。初めは12mmでもあまりの短さにガクブルしてたのに。慣れって怖い。
マルコメとよく呼ばれる長男は3mm(アタッチメントを付けなかったらもう少し短く刈れるけど、刃が頭皮に引っかかって刈りにくい)。ついに一つ下まで来てしまった。


閑話休題

モトクロスオブネイションズ(MXON)が終わってしまいました。Live中継もやっていたようですが、あまりの早朝ぶりに断念。翌日にはfreecaster.tvで低画質ながらもフルで試聴できたので嬉しかったです。すごい世の中になったもんです。
全日本のLive中継しようとしたら、インフラを固めるだけで幾らぐらいかかるんだろね?一から構築は無理だから外注かタイアップになるだろうけど、日本にネットストリーミングできる企業なんてあるのかなぁ…良く分かんないけど。

レースの結果は皆さん知ってますから割愛。予選はベテランお二人の強さと経験がバッチリ出たんではないかと思います。素晴らしい。
決勝はマシントラブルとかもあったようで残念でしたが、結果は残してくれたと思います。お疲れ様でした。

今回事前に募金の話しを聞いてましたが、ネット経由ってのが馴染みなくて、名阪の全日本でやろうと思ってました。しかし僕の探し方が悪いのか見つからず。結局できませんでした。

ここ最近はほぼメーカーの持ち出しと聞いています(MXONの費用の話しね)。募金なら開幕からずっと全日本開催中はやればいいんじゃないかと思います。例え参戦の話しが流れても来年に持ち越せばいい。

レデースポスターは…恥ずかしいから買えまへん(笑)
長男と違って恥ずかしがり屋なんすよ(長男は女好きの女たらし笑)。
関連記事





[ 2010/09/29 11:09 ] 雑文 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

