モトクロス同窓会 in 阪下 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > モトクロス同窓会 in 阪下ホーム > 練習 2010年 > モトクロス同窓会 in 阪下

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 モトクロス同窓会 in 阪下

24日の仕事後に、帰省中のnaitohさん、morinagaさん、僕の3人で食事会。久々でしたので非常に楽しくおしゃべりしました。
翌日の25日にどこに乗りに行くかで、阪下の新コースに行きたいnaitohさんと、阪下嫌いのmorinagaさんとで揉めました(笑)が、結局は25日は阪下新コースに行って来ました。

気合入れてコースは9時到着。入り口受付でアルファードを発見。全日本の時にチラリと見かけて、もしかしてと思ってましたが、やっぱりtateishiさんでした!tateishiさんも超久しぶりです。今年、九州から長いお勤めを終わらせて大阪に帰ってきたようです。

新コースは僕も2回目です。朝からブルを入れてくれてコースはベスコン♪部分部分にフカフカサンドになってるので砂も入ってるのかも。
しばらくするとmorinagaさんとnaitohさんが到着、morinagaさんのKXとYZの2台積みです。今日はYZ125が2台とKX125が1台、それに僕のCRF250Rの1台だけの2stデーでしたw
コースは激下りの部分が広くなってたのと、フィニッシュジャンプ手前にテーブルが出来ていました。
この日はちょっと体調が悪かったのと、1ヶ月ぶりということもあり10分続けて乗れませんでした…意外に蒸し暑かったような気がします。
その代わり、前回飛べたテーブルトップとその後のキャメルは無事クリアしました。相変わらず飛んでる感はすごいです。

tateishiさんは淡々と走り込んでいました。naitohさんは他人のバイク&超久々の2stながらいいペースで走ってました。morinagaさんはベスコン阪下で満更でもないご様子でしたw
ものすごく楽しかったです。数年前では当たり前のような状況が今では滅多に無いイベント。だからこそ今の一瞬一瞬を大切にしたいと思いました。
関連記事





[ 2010/09/27 21:49 ] 練習 2010年 | TB(0) | CM(2)
楽しそう。ほんとに乗れる時間を大切にしてください。
そうおもいます。
乗れんから人生つまらんわけではないですが。
[ 2010/09/27 23:37 ] [ 編集 ]
>ばっどさん
バイクに乗るのに限らず、充実した日々を過ごせればハッピーですよね。無駄のないように人生過ごしますよ~!
[ 2010/09/28 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

