記事数1000記念 DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > スポンサー広告 > 記事数1000記念ホーム > 雑文 > 記事数1000記念

太陽2 スポンサーサイト






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 記事数1000記念

exiteブログから中途半端な移行をさせて、一応なところ今のFC2ブログでも過去のexciteの記事が読めます。
それを合わせて、1000記事目を迎えました。パチパチパチ~。ということはブログ投稿1000回目ということになります。

で、今日3記事を一気に更新したのも、今日9月17日が僕の誕生日であり、大台の30代に突入した日でもあるので、記念に1000記事目を投稿したかったというわけで。

ま、30代の決意っちゅーもんはまた別の記事ででも書こうと思います。

これからもよろしくお願いします。40歳迎えるまでに2000記事はいけるかなw こんなこと、いつまで続けるか分からないけどねw
関連記事





[ 2010/09/17 22:47 ] 雑文 | TB(0) | CM(2)
継続は力なりですな。
最近のMX事情なんかをゆるい感じで楽しみに見ています。
ダートクールすら買わないのでMX情報はここだけが頼りです。

9月17日が誕生日なんですね。
私事ですが、ウチの二人目が昨日17日に生まれました。
同じ日じゃん♪
[ 2010/09/18 21:20 ] [ 編集 ]
>わださん
お二人目が生まれたんですね。おめでとうございます!
僕と同じ誕生日となれば、一生覚えてくれそうですねw

これからもよろしくお願いします!
[ 2010/09/21 23:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

