コース情報 チキンランド DirtLife

モトクロスログ。雌伏編(パクリか!)

ホーム > カテゴリー - コース情報 チキンランド

太陽2 スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

太陽2 チキンランド

2013.09 修正 閉鎖してしまいました。

公式HP:http://www011.upp.so-net.ne.jp/niwatori/


大きな地図で見る

■コース特徴
コースはハード路面で埃が舞うコンディションが多い。ライン外、特にコーナー周辺には栗饅頭ほどの大きさの石が多い(かなり改善されているようです)。ただしラインを大きく外さなければ大丈夫。トラクションを失いやすく、散水後は滑りやすいので注意が必要(マディ時も同様)。
レイアウトは、地形的にジャンプが多い上部の平地とストレートが続く下部に分かれる。上部では30m超えのダブルジャンプ、フープス、曲がってすぐのダブルジャンプなど、テクニカルなセクションが多い。下部はテクニカルなセクションは無いものの、スピード域が高く、ギャップも出来やすいため、ここでも気が引けない部分である。コース幅も広くなく、ベストラインも限られてくるのでパッシングポイントが少ない。
水道完備。夜にはコースから京都の夜景が見れます。ロマンチックな一時をお過ごしください(ただし鳥臭い)。

■コース周辺情報
車で10分ほどのところにコンビニ在り。同じく上方温泉 一休という温泉があるが、大人1,200円ととても高い。
県道15号と国道24号が交わる交差点にはもなこの湯というスーパー銭湯があります。夜中まで営業していて入浴料は500円と大変リーズナブル。ただし、靴箱やロッカーなどで100円玉を利用するので、小銭が無ければ入口すぐの両替機を利用しましょう。
こちらのスーパー銭湯は少し遠め。
近くならここに銭湯があるようです。神明湯といいます。HPは残念ながらありません。駐車場あり。
もなこの湯は同じ敷地内に飲食店があり、入浴と飲食が一度にできるので便利。ですが、チキンランドから結構道が混みます。
神明湯が近くておススメかもしれません。ただ、飲食は別で探さないと駄目ですが。

【追記】
神明湯のGoogleマップを表示して、”餃子の王将”と検索すれば近所の餃子の王将の場所が表示されます。(宇治神明店です)

※近辺情報はtakeyamaさんに教えてもらいました。ありがとうございます!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。